2015年5月3日 横須賀での講演会について

2015年5月3日(日)午前10時から12時

神奈川県横須賀市のヨコスカ・ベイサイド・ポケットにて、

僕と母の講演会が開催されます。

主催は、社会福祉法人海風会様です。

入場は無料ですが、

ご参加を希望される方は、お申込みが必要です。

ご興味のある方は、ここをクリックしてください。

どうぞ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

群馬県太田市の講演会に行きました。
あなたの声であなたの言葉を聞く事が出来て、とても素晴らしい講演会でした。

私は支援する側ですが、グサグサと心に突き刺さるお話が出てきました。
良い支援とは何なのか考えさせられます。
そして私の頑張るべき方向が、なんとなく分かってきた気もします。

ありがとうございました

念願の地元群馬での講演会に仲間たちと参加させていただきました。


直樹さんのお話を伺う度に、心がスーとクリアになります。

そして自閉症の息子との人生に希望がわいてきて不思議なエネルギーをもらえます。


直樹さんやお母さまの思いや自分自身の思いをこれからも拡く伝えていきたいと思います。

ビックイシューのAtoZも最高に響きました。


お忙しい日々とは思いますが、心身の健康にご自愛して楽しんで下さい。

ありがとうございました

地元群馬県太田市での講演会に参加させて頂きました。私の子供も同じ自閉症でありいつも私が不安ばかり抱いておりましたが東田さんとお母様にお会いできたくさんの勇気とパワーを頂きました。子供との接し方が上手くいかず悩んでいましたが講演会後そんな悩み吹き飛ばされました!そして東田さんの声私の心に染み渡りました本当にありがとうございます!東田さんとお母様の益々のご活躍を御祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

講演会とても楽しみにしています。予定があった日でしたが、「自分が求めているもの」に対して忠実に考えたら申し込んでいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

東田直樹

Author:東田直樹
会話のできない重度の自閉症。自閉症、絵本、詩集など21冊の本を執筆。東京大学(2回)、福岡女学院大学ほかで、講演会を開催。パソコンおよび文字盤ポインティングにより、援助無しでのコミュニケーションが可能。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR