ビッグイシューオンラインで紹介されています

ビッグイシューオンラインに、ビッグイシューで掲載された

僕の記事が、一部掲載されています。

ご興味のある方はここをクリックしてください。

コメントの投稿

Secret

なおきさん!

表紙をみて、どこの芸能人かなーと思いましたよ!!!
なおきさんの雰囲気もある素敵な写真でした^^
ものすごいイケてましたよ〜!
私の地域では買うことができないのが残念ですが、表紙もみれて嬉しかったです*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

表紙の写真に自分を見ているようで少し笑ってしまいました。
カメラ目線なのに、見ている私と視線が合っていない感じですね。
私も人とは向き合って座るよりも、
隣合わせの方が会話しやすいので視線が合わせにくいのだと思います。
相手がそれを会話として認めているかは確認したことはありませんが。、
多くの人は話が長く続く事がいいことだと思っているようですが、
私はお互いの間を2、3回話が往復すれば充分だと思います。
だからこそ見えるもの、見えることがあるのだとも思います。
私の真後ろの景色も見えていそうな東田さんのその眼差しで見えたものをまた教えてくださいね。楽しみにしています。
ビッグイシュー、どこかで出会ったら買います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

直樹さん、ありがとう。

朝からとても爽やかな、魂が洗われるような気分です。

ビッグイシューは以前から知っていましたが、近くでは販売しておらず、読む機会がありません。

オンラインがあるのですね。一部でも直樹さんの言葉を読めて幸せです。

多くの人に直樹さんの言葉が届きますように。

嬉しいです(^o^)

直樹さんの表紙、とても素敵です。
直樹さんの笑顔を見ると、なんだかホッとして
とても癒されます。

東京に住んでいた時はビッグイシューいつでも
購入出来たのですが、今は茨城に引っ越してしまい、
私の地域では手に入りません。
ネットで少しでも読めて嬉しかったです。
有難うございました!

No title

5月3日は、横須賀のどこで講演するのですか?

あちらとこちらの販売員さんから数冊購入しました。
手に入らないという友人や知人に贈ります♪


“A to Z”、何度か繰り返し読んでいますが、
繰り返すごとに直樹さんの美しさが深まっていくようです。
それがとてもうれしいのです☆★

睡眠中の夢のお話があったかくってあったかくって大好きです。
うっわあ~~~~~\(^〇^)/という気持ちになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

東田直樹

Author:東田直樹
会話のできない重度の自閉症。自閉症、絵本、詩集など21冊の本を執筆。東京大学(2回)、福岡女学院大学ほかで、講演会を開催。パソコンおよび文字盤ポインティングにより、援助無しでのコミュニケーションが可能。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR