文化庁芸術祭大賞受賞

平成26年度文化庁芸術祭 テレビ・ドキュメンタリー部門

で、大賞を受賞することができました。

ご興味のある方は、ここをクリックしてください。

本当に、ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受賞おめでとうございます。
初めて番組を見た時の感動を改めて思い出します。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

たくさんの方に、あの番組を観てもらいたいです。

直樹さん、ミッチェルさん、そして素晴らしい番組を作って下さった全ての方に感謝しています。

受賞おめでとう!

素敵な番組でしたよね。ご両親が素晴らしいんだ、と思いました。
これからも応援します。

おめでとうございます

大賞にふさわしい作品だったと思います。
東田さんの世界、そこから生まれた流れ、人々がとてもよく描かれていましたから。

作ってくれた方々に感謝したい思いです。

おめでとうございます!

芸術祭大賞受賞、誠におめでとうございます!!\(^o^)/

嬉しいです

大賞受賞本当におめでとうございます。
これからも東田さんの世界、楽しみにしています。

今年は、直樹さんでおわりそうです

直樹さん、おめでとうございます。

直樹さんに共感する人が沢山いるのは当然ですね。
直樹さんは人を嫌な気持ちにする事、しないからです。
綺麗な心で率直に書かれているから、沢山の人に読まれて、共感されて当然ですよね。

いい大人が人の悪口言い続けて、子供に恥ずかしくないのかって大人沢山いますよ。自分の姿は見えてないのに、人の批判して、悪口言ってる人、見てて恥ずかしいです。
言い返したらまるで被害者みたいに。

もう誰の言葉も届かなくなってしまった人もいるんですね。

おめでとうございます

文化庁芸術祭大賞受賞、心からおめでとうございます。
直樹さんの活動によってたくさんの方々が勇気づけられ、希望を持つことができたのでしょうね。
わたしもそのひとりですし、本当の意味での自閉症を知ることができています。
これからもずっといつも応援してますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

O ME DE TO U

ございます*\(^o^)/*
1人のもの書きのドキュメント!
私も拝見しましたが、ずっと胸に残っている場面があります。
あえて言いませんが(笑)

そして、直樹さんが嬉しいなら、さらにステキなことです!
では!風邪やインフルエンザなどに気をつけて、お過ごしくださいね〜!

No title

おめでとうございます!私が感動した番組の中で一番です。

おめでとうございます!!

直樹さん、受賞おめでとうございます!!
本当に嬉しいです!
こうして世の中に広く知って貰う機会がどんどん増えたら良いな、と願っています。

先日もとても嬉しい事がありました。
私は医療関係者ですが、職場で患者さんのお母様が、『こないだテレビ放送された自閉症の作家さんの本が人気で手に入らない』とお話されたので、私はつい『東田直樹さんですよね?!素晴らしいんですよね!!』と話しかけ、私は以前からファンだと明かし、二人で一気に直樹さんの話で盛り上がりました。やはりその方も直樹さんを絶賛していらっしゃいました。
本当にとても嬉しかったです。

これからもたくさんの方に直樹さんのメッセージが届く事を応援しています!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

直樹くん、そしてご家族の皆さん!
本当に本当に、ほんと~~~~~におめでとうございます!!
すっごくうれしかったので、ネットのあちこちでこの朗報について書かせていただきました。
来年のご活躍にも期待しています。
これからも応援させてくださいね。v-407

直樹さんのお陰でこの年の瀬に素晴らしい出来事に出逢わせていただきました。

有言実行と不言実行の直樹さんの愛いっぱいの行動には
いつの時も感謝★感激でいっぱいです。

番組に関わられた全ての皆さま、全ての事象に
心から感謝しています☆

直樹さんが居てくださることは

日本の自慢です。

日本の誇りです。

日本の宝です。

おめでとうございます\(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

直樹さん

名誉ある受賞、本当におめでとうございます。

ただただ嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

より多くの世界中の人たちに届きますように、私も伝え続けます。


ありがとうは私の耳にもこだましています。

おめでとうございます!

直樹さん、おめでとうございます。
本当に素晴らしい番組でした。何より直樹さんに出会う事が出来た。NHKに感謝!
来たる未の年が、直樹さんにとって更なる飛躍の年となりますよう願っています。
囚われない自由な心で、直樹さんらしい発信をし続けて下さいね。
あなたの活躍を静かに応援しています。

おめでとうございます

はじめまして。
自閉症の息子 倫太郎の母です。

倫太郎は今年20歳になります。
直樹さんにとてもよく似ています。
姿も発語も。。。

素晴らしい番組・・そして直樹さんに出会えてほんとうに嬉しかったです。

お体大切に。
これからのご活躍も
息子の成長とともに
楽しみにしています。

世界の各地からアクセス希望

東田さん
平成26年度文化庁芸術祭 テレビ・ドキュメンタリー部門 大賞受賞 おめでとうございます。ところで、世界各地の友人たちに知らせました。大変喜んでいますが、英語で見れるサイトはないかとの問い合わせが来ています。もしご存知でしたらお教えください。よろしくお願い致します。
プロフィール

東田直樹

Author:東田直樹
会話のできない重度の自閉症。自閉症、絵本、詩集など21冊の本を執筆。東京大学(2回)、福岡女学院大学ほかで、講演会を開催。パソコンおよび文字盤ポインティングにより、援助無しでのコミュニケーションが可能。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR