アマゾンBooks2014年間ランキングトップ20入り

アマゾンBooks2014年間ランキングトップ20の

著者ランキング14位に入ることができました。

ご興味のある方は、ここをクリックしてください。

これも、応援してくださった方々のおかげです。

本当に、ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

すごい

そうそうたるメンツの中にですね。
驚きませんけれども。

先日初めて、東田さんの本を買いました。

私、宮沢賢治、金子みすゞの作品が大好きなんですが、東田さんの作品から、同じような胸のドキドキを感じるんです。
あなたの著作に出会えて嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

辻村さん、東田さんと好きな作家さんが並んでてうれしいです。
東田さんの文章で私が好きなのは比喩表現です。たとえが分かりやすいだけでなく、その時の気持ちや、言葉にできないような微細な感情の動きまで伝わってくる感じがします。
エッセイだけでなく、詩や小説などもこれから楽しみにしています。

はじめまして

直樹さん  はじめまして
NHKの番組で直樹さんのことを知ってから、著書を読ませていただいたり、ブログを
拝見したりしています。

こちらの グリーンコープの書籍案内に、東田直樹さんの本が出た時は すごく嬉しかったです。
屋久島で子育て支援活動をしています。
島にも、自閉症のこどもたちがいます。そのお母さんたちもいます。
お母さん達に、直樹さんの本を紹介し、町の図書室にもリクエスト図書として、入れていただくよう依頼もしています。
多くの方に よんでいただきたいのです。
多くの方に 理解してほしいのです。  そして、感じてほしいのです。

その子と、家族だけの問題ではなく 地域のみんなが 自閉症を理解し、安心して生活していくことができる社会をつくっていくことの大切さを。


直樹さんの本を通して、内なる声に初めて 触れることができました。

ありがとうございます。

直樹さんとお母さんに お会いしたいですね。

東田さんのしか…、

こんにちは。
おめでとうございます。もう、東田さんの本しか読みたくない(^_^)くらいはまってしまいました。 世界的にご活躍下さい。
プロフィール

東田直樹

Author:東田直樹
会話のできない重度の自閉症。自閉症、絵本、詩集など21冊の本を執筆。東京大学(2回)、福岡女学院大学ほかで、講演会を開催。パソコンおよび文字盤ポインティングにより、援助無しでのコミュニケーションが可能。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR