自分を好きになりたい

自分のことを好きになりたいと思っている人は、

多いと思います。

そのためには、どうすればいいか、

様々な人の意見に耳を傾けます。

泣き止みたくても、

泣くのを止められない子供のように、

自分を好きになりたくても、

難しい時期というものがあると

僕は思います。

時間をかけなければ、

だめなこともあるのではないでしょうか。

泣いている子供が、そのうち笑顔になるように、

いつの日か、

自分のことを好きになれる日が

来ることを信じてみませんか。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

東田直樹

Author:東田直樹
会話のできない重度の自閉症。自閉症、絵本、詩集など21冊の本を執筆。東京大学(2回)、福岡女学院大学ほかで、講演会を開催。パソコンおよび文字盤ポインティングにより、援助無しでのコミュニケーションが可能。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR