NHKスペシャル「自閉症の君が教えてくれたこと」

NHKスペシャル「自閉症の君が教えてくれたこと 」は、

2016年12月11日(日) 午後9時00分~9時49分に

放映されることが決まりました。

よろしければ、ご覧ください。

ご興味がある方は、ここをクリックしてください。

コメントの投稿

Secret

NHKのサイトに繋いで写真を見た途端、
「…ああ、(身体的にも精神的にも)大きくなって…」と感激しました。
もう「直樹くん」ではなく、
「直樹さん」ですね。
遠く離れた親戚のおばちゃんの気分で、
そしてどんな「風」を感じられるか、放送が楽しみです。

楽しみです(^-^)

ずっと待っていた続編、必ず見ます!どうぞたくさんの方が見てくれます様に😊
お知らせ、ありがとうございました❤

楽しみにしてます

録画します!

楽しみです。

カレンダーに、赤丸つけてあります。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです

小児神経科医をしています。東田さんの本を拝読して、今までの診療を猛省しました。前回のテレビも素晴らしかったので、今回もとても楽しみにしております。寒くなりましたので、どうぞご自愛ください。

No title

東田 直樹 様
以前にNHKスペシャルで放映された、時期・番組名・内容を教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

東田直樹

Author:東田直樹
会話のできない重度の自閉症。自閉症、絵本、詩集など21冊の本を執筆。東京大学(2回)、福岡女学院大学ほかで、講演会を開催。パソコンおよび文字盤ポインティングにより、援助無しでのコミュニケーションが可能。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR