「自閉症の君が教えてくれたこと」放送延期のお知らせ

2016年11月12日(土)午後9時~9時49分に放映予定だった
「自閉症の君が教えてくれたこと」は、延期となりました。

いつ放映されるか決まれば、またお知らせします。
どうぞ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

残念・・・

残念!!
録画予約をしていたのですが・・・
でも、「待った分だけ楽しみも増える」と考えることにします。

No title

私も録画しようと思ってたので、残念です(><)
次回放送楽しみにしています!

楽しみにしてますね。

残念

わーん。
録画予約してたのに残念です!
放送日のご連絡お待ちしてます♡

楽しみに

新聞のテレビ欄を見て内容が違うので、慌ててブログをみました。

放映延期は、悲しい。でも、今朝も朝の光が暖かく光っているので、大丈夫、放映を楽しみに待ちます^_^

楽しみです(^-^)

必ず放送されるでしょう!
楽しみに待っています!
お知らせありがとうございました❤

NHK 放送日について

NHKスペシャルの放送日決まったみたいですね。
12月11日(日)になってましたよ。

あれだけCM してたのにトランプが始まって???でした。
プロフィール

東田直樹

Author:東田直樹
会話のできない重度の自閉症。自閉症、絵本、詩集など21冊の本を執筆。東京大学(2回)、福岡女学院大学ほかで、講演会を開催。パソコンおよび文字盤ポインティングにより、援助無しでのコミュニケーションが可能。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR