11月12日(土)夜9時NHKスペシャル

2016年11月12日(土)午後9時~9時49分に
NHKスペシャルで僕の番組が放送されることになりました。
 
詳しくはここをクリックしてください。
どうぞ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

嬉しい

講演会とか、行きたいのに、行けないから、また、テレビで、見れる日を楽しみにしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

2014年の番組の続編ですね。
とっても楽しみです。

待っていました!

続編が出来たら良いなと、前回の放送後からずっと願っていました。ありがとうございます。とても楽しみです!

あ、アイルランド(*^_^*)

なんてよろこばしいこと!!!

カレンダーにしるしを入れました♪
その日をじんわり待ちたいと思います。

「待つ」たのしみをありがとうございます☆★☆

葉書ありがとうございます

楽しみにしてます〜

No title

こんにちは。

前回のNHKスペシャル、とても感動して、今でも時々録画してあるものを見ています。
あの番組は永久保存版なのです。

続編がいよいよ放送されるということで、今から楽しみにしていますね!

No title

続編とても楽しみです。絶対にみますね。

私は、昨年の岡山での講演会に参加させていただいた者です。東田さんの紡ぐ言葉のファンです。またぜひ岡山にお越しください。

お体を大切になさって、これからも頑張ってください。ずっと応援しています。

楽しみ♡

めちゃくちゃ楽しみです!
友達にも伝えました!

お久しぶりです。

お久しぶりです。NHKの番宣で、直樹さんのお姿を拝見し嬉しくなってコメントしました。直樹さん、すっかり大人の男性になられましたね。

直樹さんの作品は出るたびに拝読していたのですが、ブログはすっかりご無沙汰でした。

息子が二歳の頃、直樹さんにはたくさんの励ましやアドバイスをいただきました。今でも本当に感謝しています。

息子はもうすぐ五歳、直樹さんのような美しい感性や、文章を書く才能はなさそうですが、周りの人々を笑わせたり、慕われる才能はあるんじゃないかと親バカですが感じています(笑)

直樹さん、これからもご活躍を応援しています。

NHKスペシャルも楽しみにしています!

プロフィール

東田直樹

Author:東田直樹
会話のできない重度の自閉症。自閉症、絵本、詩集など21冊の本を執筆。東京大学(2回)、福岡女学院大学ほかで、講演会を開催。パソコンおよび文字盤ポインティングにより、援助無しでのコミュニケーションが可能。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR