文庫化

「自閉症の僕が跳びはねる理由」が文庫化されます。
「続・自閉症の僕が跳びはねる理由」も
「自閉症の僕が跳びはねる理由2」とタイトルを変えて
6月18日(土)に角川文庫から、同時に文庫化されます。
ご興味のある方は、
ここをクリック(自閉症の僕が跳びはねる理由)してください。
ここをクリック(自閉症の僕が跳びはねる2)してください。
どうぞ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

文庫化されることで手元に置きやすくなられる方、又 初めて目にされる方が増えてくれそうでうれしい~~~\(*^▽^*)/

梅雨の季節になりましたね(雨少ないですが…)
心身を上手に季節にのせて過ごしていかれたらいいなと思います。
直樹さんもみなさまもどうかご自愛ください(*^_^*)

「自閉症の僕が飛び跳ねる理由」は持ってましたが、2はまだ持ってませんでした。文庫本で買わせて頂きたいと思います!

おめでとうございます

文庫化おめでとうございます!
『自閉症の僕が跳びはねる理由』の中にある小説(⁈)を読んだ時、感動して涙が出ました。
東田さんの本がさらに多くの人に広まりますように…
プロフィール

東田直樹

Author:東田直樹
会話のできない重度の自閉症。自閉症、絵本、詩集など20冊の本を執筆。東京大学(2回)、福岡女学院大学ほかで、講演会を開催。パソコンおよび文字盤ポインティングにより、援助無しでのコミュニケーションが可能。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR